本物のダッチワイフの現実

ダッチワイフは人間に似たマスターベーションエイドです。多くのダッチワイフは縮尺が合っていますが、小さい人形や体の重要な部分(胸、臀部、膣など)もあります。


ダッチワイフは古代にまでさかのぼる長い歴史があり、ナチスが戦争中に兵士を満足させるために人形を設計したと思われるばかげた都市伝説が含まれています。最近では、これらの「親密なカップル」は、オールドスクールや前述のフェスティバルサーキットでヒットしたラースとその彼女のような映画に登場しています(多くの場合、冗談の尻として)。



プレーンでシンプルな人形もあれば、膨らませることができる人形もあれば、より応答性が高くリアルな人工知能技術を備えた人形もあります。ラブドール wmdollは、不気味で神経質なものからセクシーでリアルなものまで、さまざまなものがあります。



人々は本当にそれらを使用していますか?


これを明確に確認する研究や研究を見つけることは困難ですが、簡単な答えは次のとおりです。ダッチワイフは、日本からアメリカまで、世界中で非常に人気があります。



ダッチワイフの使用に関するドキュメンタリーは、2017年に日本の会社DutchWivesが約2,000体の人形を販売したことを明らかにしました。ちょうど昨年、トロントにセックス人形「売春宿」がオープンし、わずか80カナダドル(86.53豪ドル)で人形の1つを使って質の高い時間を顧客に約束しました。


しかし、いくつかの反発とゾーニングの問題の後、売春宿は開店の1週間前に閉店しました。売春宿は閉店時にすでに200件の予約があり、3分の1近くはカップルまたは独身女性向けでした。その年の後半にヒューストンでも同様の取り組みが試みられましたが、地元の都市が事業を阻止しました。



それでも、これは人気よりもダッチワイフの使用についての汚名を物語っています。 2014年の4億2500万ドルの市場規模から、アメリカのダッチワイフ産業は2023年までに6億9000万ドルに成長すると予想されています。人形のブロテルは、韓国、スペイン、日本などの他の国でも成功しています。



これは、アマゾンのダッチワイフが非常に一般的な問題に対処しているためです。実際の生活の中で実際の人と会ったり、セックスしたりすることができないということです。これらの人形は幻想を実現し、彼らの「パートナー」が判断や恐れなしに彼らのセクシュアリティを探求することを可能にします。



ダッチワイフはどれくらいリアルですか?



女性のクソダッチワイフは、男性のダッチワイフよりもはるかに一般的です。しかし、これは女性が大人のおもちゃに興味がないという意味ではありません。実際、AdamとEveの調査によると、18〜60歳の女性の44%が、少なくとも1回は大人のおもちゃを使用しており、バイブレーターが一番の購入です。


男性のダッチワイフはトップ3に入るにはほど遠いですが、米国を拠点とする大手のダッチワイフメーカーであるRealDollは、男性のオプションで提供内容を多様化しようとしています。


ダッチワイフを組み立てるのに何か必要ですか?


ダッチワイフは実質的にプラグアンドプレイです。シリコーンのダッチワイフを購入すると、すぐに使用できますが、使用する前に徹底的に掃除する必要があります。 AIを装備したダッチワイフを最初にセットアップする必要があるかもしれません。



ダッチワイフはどこで買えますか?


リアルドールは世界最大の大人の人形のメーカーであり、間違いなくビジネスで最高です。あなたは彼らのウェブサイトから直接人形を買うことができます、そこで彼らは男性と女性の数十のオプションを持っています。 $ 5,999($ AUD 8,727.05)から始まる完全なカスタム人形を作成することも、セックス人形の割引を受けることもできます。



しかし、それはあなたがセックス人形を見つけることができる唯一の場所ではありません。彼らは国内のどの人形店でも標準です。 visit here ラブドール ショップの価格は100ドル未満(胸や生殖器の領域のみ)であることがよくありますが、通常は2000ドルから10,000ドル(2,909.50ドルから14,547.50ドル)です。



結論


物議をかもしているが、本物のダッチワイフはゲームチェンジャーです。しかし、あなたがそれらについてどう思うかに関わらず、私たちはラブドール業界でこれらの現実的なレプリカをもっと見ると確信しています。


私たちに関しては


Mailovedollは世界トップクラスのラブドールブランドのみと提携しております.毎年1ヶ月以上の時間をかけて各ブランド工場の実地調査を行なっており、各工場の原料、プロセスと製品の特徴をより詳細にユーザーの皆様にお伝えできるように努めております。



ウェブサイト-https://mailovedoll.jp/


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *